みっこりん単独大喜利実況 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<やあやあ、お払い箱!


どういう風の吹きまわしかみっこりん♪さんが

約10ヶ月ぶりに1人で大喜利実況に挑戦していました。


ポップキュートな音楽音譜に乗って実況しながらマシンガントークドンッ


「天から与えられし才能の人みっこりん」 by赤い人


の実力をまざまざと見せつけていましたよ。


深夜から朝方にも関わらず大盛況だったようです。

まずい!もう僕がいらなくなる!


↓DLはこちら↓

100202 み♪「cuteでpopな大喜利実況+:.*☆」.mp3



その後のぐぅぐぅ睡眠導入ラジオ

開始~1時間半まで寝る、

起きた後、いきなりハイテンションでデーモン小暮と化す、

そんな寝起きラジオになっていました。


↓DLはこちら↓

100202 み♪「睡眠導入らじお8」.mp3



二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中


僕は二度寝くらいまでですが、

みっこりん♪さんは四度寝、五度寝してるでしょうね。ぐっすり