どぶろぐ振り返りラジオ~其の四~ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<やあやあ、一周年!


みっこりんさんが完全に飽きているどぶろぐ振り返りらじお其の四でございます。

今回は2009年3月4日~4月20日までを振り返りました。
ゲストに、右のやつさんがきてくださいましたよ。


↓DLはこちら↓

100130 み♪「どぶろぐ♪1周年振り返りらじお4」.mp3

3月4日~4月20日まで ゲスト:右のやつ


感想としましては

・シスター座談会ラジオは171DLもされてた、どぶろぐ最高記録であろう

090309 『Sister座談会』.mp3
・雪女さんの顔文字は結構幅をとる
・みっこりんさんはこの頃から夢の話ばかりしていた
・シスター3のちゃんこドッキリはひどかった、

 バラされた瞬間が放送にのってないのがひどい

090319 『Sisterデート3』.mp3
・よみちさんの初単独ラジオ放送の音源を探しています
・ひとつづつラジオDL数の予想をしながら見ていったが、DL数の傾向が全く読めない
・ミギーは真面目なラジオはDLせずふざけたやつばかりDLしている

・電波歌企画は楽しかった、他の企画人にもやってほしい

・みっこりんさんはまた一人で大喜利実況をやりましょう

・ルパンちゃん世のひとりごとはひどいけどいい出来だった

クリック[VOON] 【番宣】ルパンちゃん世のひとりごと


おーる<みっこりんさんが途中で何度も寝て、いびきをかいているところに
   電話をかけて起こしたリアクションが一番面白かったです。

などなど、いつまで振り返りラジオが続くかはわかりませんよ。


どぶろぐ一周年振り返りラジオスレはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2040/1263912387/


夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中


忘れているのか、見ていないのかどうなのだろう。
みっこりんさんは夢をみすぎですね。