紅白うたふえ終了 byDHK | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

紅白紅白うたふえらじおが無事終了しました。
お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!!



ちょっと準備は頑張った!でも微妙!なDLはこちら
091231 み♪「紅白みっこりんうたふえらじおSP」.mp3


出場歌手は以下の通りでした(加工とかした音源をそのうち追加するかもしないかも)


浜崎あゆみっこりん 「Rule」.mp3
声さえ似てれば本当に完璧な出来です


MKB48「River」.mp3
1人なのに48人


みこものがかりん「YELL」.mp3

野鳥の会の集計で2票入りました

GIRLS MIKKO DOOR 「INFINITY」

みこ樹奈々「深愛」


みこ塚愛 「IS」.mp3
一番似てると評判です


ミーザン・ボイル「夢やぶれて」.mp3
感動を再現した!・・・つもりです・・・

mikko「あの子」


みこ原綾香「ミオアモーレ」


Mifume 「ワンルームディスコ」.mp3
ぽいです、でも一人です


木村ミッコエラ「バタフライ」.mp3
タクスくんが褒めていました


絢香りん「みんな空の下」


DREAM MIKKO TRUE「その先へ」.mp3

この曲が主題歌のドラマは全部観ました!


みっこりん紅白加工なし曲詰め合わせ.zip

ここまでの13曲の加工なし音源詰め合わせ


2009年紅白全曲メドレー!2人紅白まんじゅう.mp3
これを聞けば2009年紅白の全てがわかる!


2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中

2010年は歌声をバージョンアップできるよう頑張ります!