エンペラー軍は本当は強いんです byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

先日、行われた第一次ドラフト大戦!

わがエンペラーチームが優勝することができました!

秋霖さん、処之助さん
卵飯さん、ナイトクルーザーさん
やーぱんさん、うーちゃんさん
きゃぷさん、そしてジョーさん


ちゃん子<ちゅっ!


全員に見せ場があって素晴らしいチームワークだったと思います。
企画人のお二人は本当にお疲れさまでした。
↓過去ログまとめ
ドラフト大戦過去ログ.zip

あなたの流行語大賞は? ブログネタ:あなたの流行語大賞は? 参加中

238 名前:処之助[] 投稿日:2009/11/28(土) 00:47:32 ID:uL7TMiaQ0
                  ∵. ∵. ・ _ ∩
              |!    ∵. ・ ⊂/  ノ )
           、 从 /     /   /ノV
           _ _,ノ `ー,     し'⌒∪
           `)   r'  ̄
           '´⌒Y
 J ・処・ ⊃ /    i  トコロカッター
  (⊃ )
 /   ヽ
切れ味抜群


ドラフトでも2連続で炸裂したこれですね。



------おまけ「どぶろぐチャットでの作戦会議の模様」---------

------ドラフト開始前-----

ちゃんこの発言:
ドラフト続々と参加者があつまっている!
だれを指名するか悩むのう
キングジョーさんの発言:
ちゃんこさんどういった作戦でいきますか
ちゃんこの発言:
やっぱりかっこいい男性を指名していきましょう
キングジョーさんの発言:!!
キングジョーさんの発言:今実は飲んでいます
ちゃんこの発言: のんでのんで
ちゃんこの発言: キスしてキスして
キングジョーさんの発言:
ちゃんこさんものんでのんで
女性チームには勝ちたいですね
なんとなく
ちゃんこの発言: かちますよ!絶対かちますよ!
キングジョーさんの発言:
では作戦は「ホモっぽさを大事に」ということで
頑張りましょう!
ちゃんこの発言: いえす!ホモ!
ちゃんこの発言: 今回きっと赤い人がナイクルを指名してくるはず しかし優先順位で勝つ
ちゃんこの発言: かんぺきなチームができた


-----ドラフト終了後------

キングジョーさんの発言:作戦の勝利ですね
ちゃんこの発言: ちゅっ!
キングジョーさんの発言:しゅん!(身を翻してかわした
キングジョーさんの発言:これを見たみっこりんさんの反応が怖いです
ちゃんこの発言: 大丈夫ですよ、我々は勝ったんですから
キングジョーさんの発言:
そうだ!我々は勝ったのです!
ちゃんこの発言: もう奴隷ではないんですよ!はっはっはっはっは!
キングジョーさんの発言:かぼちゃ
キングジョーさんの発言:ちゃんこさん本当にお疲れ様でした!
良いチームでした!私はまたぐだぐだと大喜利をします。ばいちゃ
ちゃんこの発言: ばいちゃ
やーぱんさんの発言:
今日はおつかれさまでした
いま初めて作戦を見て愕然としています
ちゃんこの発言: かっこいいから選ばれたんですよ!やーぱんさんの最後のボケは最高でした、ちゅっ!
やーぱんさんの発言:わぁっ!やだ、ぶっこまないでぇ
やーぱんさんの発言:作戦はともかくご指名ありがとうございました
ちゃんこの発言: こちらこありがとうございました!おつかれさまでした!
みっこりんの発言: ほも!!!!!!!!!!!
おめでとうほもたちよ
今日までにやるべきことおわらせて参加するつもりだったのに
間に合わなかったしょぼんー
みっこりんの発言: でも忙しいことはいいことですよね、、、第2回開催をお願いしますほもたちよほもばんざい
うーちゃんさんの発言:違いますよーボクはノーマルですよー
みっこりんの発言: 隠さなくてもいいんですよ
みっこりんの発言: 今度ほもが集まるラジオでも企画してみようかな!ちゃんこさんがママで
るーきーさんの発言:
バイですけどみなさん企画参加ありがとうございました
キングジョーさんの発言:
この場をお借りして
るーきーさん企画ありがとうございました!
あと、ちゃんこさんのオカマ設定はリアル過ぎて怖いです