アイドリングソート byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

日本国内で一番行きたい場所 ブログネタ:日本国内で一番行きたい場所 参加中

やっぱりお台場ですね!
そしてフジテレビの球体ですね!

球体にゆかりのあるアイドリング!!!
っていうグループが巷では大人気らしいですよ!

その好きなアイドリングメンバーの順位がわかるアイドリングソートというのを
やれ!そして記事をかけ!

という圧力が某所からかかりましたのでやってみました。
↓興味ある人はやってみてはいかが?やってくれたらある人が喜びます!
アイドリングソート

ちゃんこAAちゃんこの結果

1遠藤舞60
2小泉瑠美55
2滝口ミラ55
4江渡万里彩51
5フォンチー48
6横山ルリカ39
6谷澤恵里香39
6外岡えりか39
6森田涼花39
10加藤沙耶香33
11河村唯30
12三宅ひとみ17
12菊地亜美17
12ミシェル未来17
12小林麻衣愛17
12長野せりな17
12橋本楓17
18橘ゆりか3
18酒井瞳3
18大川藍3
18朝日奈央3

ロシアみっこみっこりんの結果

1 滝口ミラ 60
2 江渡万里彩 57
3 フォンチー 54
4 遠藤舞 51
5 長野せりな 48
6 外岡えりか 45
7 小泉瑠美 42
8 加藤沙耶香 39
9 横山ルリカ 36
10 谷澤恵里香 33
11 小林麻衣愛 30
12 橋本楓 27
13 森田涼花 24
14 朝日奈央 21
15 ミシェル未来 18
16 大川藍 15
17 酒井瞳 12
18 三宅ひとみ 9
19 橘ゆりか 6
20 菊地亜美 3
21 河村唯 0
こんな感じになりました