終が原8 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<こんばんは、奴隷フォンデュです。

楽しい楽しい関ヶ原もおわっちゃいましたね。

PHP最大のお祭り!関ヶ原祭り

わたくしちゃんこもいろいろやりましたよ!


まず前日には前夜祭ラジオ」として、関ヶ原


開催する人=赤い人生ビール
出る人=ミラちゃんは天使ミラちゃんテリー@楽器作曲寿司屋の息子イブラヒモビッチ@喪バルセロナ
出ない人=ウンコフェラくん@きのこピンクのきのこるーきーる


みんな集まって予想展望意気込みを語りあいましたよ。


↓DLはこちら
091030 ちゃんこ「関ヶ原8前夜祭」.mp3


当日は、関ヶ原恒例の「直前予想ラジオ」の司会も務めさせていただきました。


PHP研究所のお二人、卍狼所長箱雑務所員雑に来ていただきましたが
PHP研究所研究室に格下げされ、室長と室員になっていました。


しかし時間はたっぷり1時間!

総勢87名のメンバーを予想と称した名前いじりしていただきましたよ。



↓DLはこちら
091031 「関ヶ原直前!予想ラジオ」.mp




そして、とうとう本番!関ヶ原本戦がはじまったわけですが

わがちゃんこは・・・


ダントツの最下位ダウン

「ONE FOR ちゃんこ ALL FOR ちゃんこ」 

という合言葉のもと集まったちゃんこ軍メンバーでしたが
誰も普段の実力を発揮できないという悪夢が待っていました。
       ___  
     /     \ キリッ
     |_A___|
    ((\ /  川 
     |.●-●ー川  僕が皇帝ですよ!
     | (・・)   |  ついてきなさい!
     | (三)   |
     \____/

       ↓

クスクス   ___!?    ___   
     /     \    /     \
     |_A___|    |___A_|   クスクス
    ((/ \ u.川 ≡ 川  / \))
     |.●-●ー.川 ≡ 川ー●-● |
     | (・・)   | ≡  | u. (・・) |
     | (三)   |    |   (三) |
     \____/     \____/

そして、皇帝ちゃんこ奴隷になってしまいましたよ・・・。


見事下剋上から最後の皇帝の座に輝いた
聖Vプリン!おめでとう!王冠2



煽り文句、休憩BGM、聴きどころ満載の青い人実況ラジオDLはこちら
091031 関が原の大合戦8~最後の皇帝~実況運営ラジオ.mp3

結果htmlや皇帝の絵などのDLはこちら
関ヶ原8絵やログ詰め合わせ.zip


ありがとうチーム関ヶ原
お疲れチーム関ヶ原


その後は、祝勝会を兼ねて
ツヴァイ×聖Vプリンの「後夜祭ラジオ」も盛大に行われていましたよ


調子に乗った暴君プリンラジオDLはこちら
ツヴァイプリン後夜祭(20091101).mp3



電報ってどんな時に使いたい? ブログネタ:電報ってどんな時に使いたい? 参加中


私はサプライズなお祝い 派!


セント ブイ プリン オメデトウ!

こんな電報がたくさん届いたことでしょうね。
電報ってどんなときに使ってみたい?
  • 誕生日のお祝い
  • 結婚式・ブライダルのお祝い
  • サプライズなお祝い
  • その他

気になる投票結果は!?