B-1反省会ラジオ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

変えれるなら、過去?未来? ブログネタ:変えれるなら、過去?未来? 参加中

過去を変えよう!
なにも考えずB-1のみなさんがやっているラジオに凸して
ふがいないことになった過去を変えよう!

昨日、毎週日曜に動画配信をされているというB-1というサイトのメンバーが
ねとらじで大喜利PHPを実況していると聞きつけて、ちゃんこが凸してみました。

クリックB-1サイト

B-1の普段の動画配信の模様はクリックこちら

091018 第1回b-1メンバーチキチキ大喜利選手権.mp3
B-1の大喜利PHP実況ラジオにちゃんこが凸!

しかし、B-1メンバーの皆さんのトーク力に圧倒され、
名前をちゃんぽんフォンデュと間違えられるくらいしかインパクトを残せませんでした。

その後、B-1の反省をしろ!という右のやつさんに反省会ラジオをさせられたところ
逆になんと! B-1メンバーのゲンタさんとブルーさんに凸していただきました。
第一声ででPHPリスナーの心をわしづかみにしたゲンタさんはさすがでしたよ。

その後、PHPを1年間離れると誓っていたうぇる(シュージスト)さんにもなぜか来ていただき
私の反省も無事に済みましたとさ。

↓DLはこちら↓
091019 B-1反省会ラジオ .mp3
右のやつ、ちゃらんぽらんフォンデュ、ゲンタさん、ブルーさん、うぇる(シュージスト)さん

ちゃんこAA<ありがとう B-1!


セラピスト菅原チハルのハワイ暮らし