OOGIRI 録音道 締め切り間近 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

WANDSフォンデュ<やあやあ、シンガーソングちゃんこです

OOGIRI歌詞道の録音道、9月20日が締め切りですよ!

まだ間に合います!絶賛募集中ですので、みなさんぜひぜひ歌ってみてくださいね!

というわけで、僕も歌った音源を寿司屋の息子テリーさんに送りました!

ついでに、ハロハロのノリで歌った
医者の息子は真面目だね(ちゃんこアレンジソロバージョン)と

↓DLはこちら↓
医者の息子は真面目だね (ちゃんこアレンジ).mp3

自分のボケた歌詞をつなげて適当に歌った僕の彼女が駄菓子ソムリエだったらを
録音してみましたよ!

↓DLはこちら↓
僕の彼女が駄菓子ソムリエだったら.mp3


ココアシガレット彼女が駄菓子ソムリエだったなら すもも

放課後、校舎裏で待ってる そこで盲腸の手術をしたいんだ

自分だけ1人レジに向かう みんなは ローソン派だったのね

余裕の笑顔の ボルトに追いつけない

ここで問題です 今の踊りは 何でしょう?

ぱぴぽ 母は木星人 父は地球人なのに

ここらで開園 ディズニーオペランド

なぜかうちのなか 万国博覧会みたい

そうさ怖がらずに レッツゴー ヘブン

午後の紅茶を飲んでる 今は深夜のはずなのにー

胸を叩けば オナラがでるでる

それでは俺とおまえで イッツ ア ホスピタル ブラザーズ

テムル こういうときだけ 叫びたくなるの ナムチャ

「関係ないさー」大西ライオンのマネ

街頭アンケートで 1人しか答えなかった それは

さあ みんなで唱えよう 治癒の呪文 テムル ナムチャ

UFO見たことある? 信じる? ブログネタ:UFO見たことある? 信じる? 参加中

いいえ、ないですし、信じません。

WANDSフォンデュ<みんなの歌声待ってるよー!