CLリーグ予想 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

今日の睡眠時間は? ブログネタ:今日の睡眠時間は? 参加中

5時間くらいでしょうか。

しかし!

これからヨーロッパサッカーが開幕し、寝不足の日々が続くでしょう。

欧州チャンピオンズリーグも始まります。

僕も@海サカになったということで、
UCLグループリーグの予想でもしてみようと思います。
そしてあの方にも占ってもらいました。

グループA


アカギフォンデュの予想
1位ユべントス
2位マルセイユ
3位バイエルン
4位マッカビハイファ

ムーンプリンセス・妃弥っ子りん♪ムーンプリンセス・妃弥っ子りん♪占い
バイエルンが1位!ウインナーだから!
ボルドーが2位!ワインだから!
3位はマッカビハイファ!名前が変!

グループB


アカギフォンデュの予想
1位マンチェスターU
2位ボルフスブルク
3位CSKAモスクワ
4位ベシクタシュ
ホームに強いモスクワとベシクタシュだけどどうかな。

ムーンプリンセス・妃弥っ子りん♪ムーンプリンセス・妃弥っ子りん♪占い
どうせマンチェスターでしょ、それしか知らんし!
ベシクタシュの名前も気に入った!

グループC


アカギフォンデュの予想
1位ACミラン
2位レアルマドリー
3位マルセイユ
4位チューリヒ
レアルマドリーとACミランの両チームとも守備はたいしたことないので
両方こける可能性もありそう。

ムーンプリンセス・妃弥っ子りん♪ムーンプリンセス・妃弥っ子りん♪占い
1位、チューリヒ、ヒが面白い。
2位、マルセイユ
3位、ACミラン
4位、レアルマドリー
今回は1位がビリです

グループD


アカギフォンデュの予想
1位アトレティコ
2位チェルシー
3位ポルト
4位アポエル
アトレティコの2トップには楽しませてもらおう。

ムーンプリンセス・妃弥っ子りん♪ムーンプリンセス・妃弥っ子りん♪占い
めんどくさいのでちゃんこが聞いてきたそのままの順番で
チェルシーポルトアトレティコアポエル


アカギフォンデュ<続きはまた今度!おたのしみに!