鳥居みゆき的大喜利実況 み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

夏に読みたい小説は? ブログネタ:夏に読みたい小説は? 参加中
夜にはずっと深い夜を/鳥居みゆき
¥1,365
Amazon.co.jp

これ読みたいー!一番読みたいー!

鳥居みゆき初の書き下ろし小説だよー!

でもわたしカルボナーラ食べたいー!1週間に10日食べたい!



最近、ラジオスレで「鳥居みゆきさん?」というレスを

またちょいちょい見かけるようになったので

やってしまいました

鳥居みゆき的大喜利実況ラジオ



感想としては、あまり覚えてません!くま


ラジオやってると5回に1回くらい

頭の中が真っ白になってちゃんと働かない回があるんですが

昨日がまさにそれでしたオバケ


その状態で、頭の回転の速い鳥居みゆきのものまねむずいはぁは


動画は事前に一応3時間分くらい見たんですけど

新旧ごっちゃに見たのもだめでしたねぇ


ネタも咀嚼伯爵言いたいだけで、特に作らず始めてしまいましたし…w


一応無言でいる部分も、鳥居みゆきっぽい動きはしていたんですけど

みなさんに見せられなかったのが残念でなりません走る人



--------言い訳ここまで--------



もし次機会があれば頭が冴えてる日にやろうと思います!

なのでちゃんこさんさん次は逃げないでください後生です!


アフィリエイト貼ったらブログネタは

問答無用で黒星になるのか試してみました後生です!



↓ダウンロードはこちら

090815 み♪「鳥居みゆき的大喜利実況」.mp3