ブログネタ消化のための記事2 み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

片付け好き? ブログネタ:片付け好き? 参加中

やぁやぁ、「鋤です、極丸さん」

片付け好きなら部屋がごみ屋敷にはなっていませんよね!写真参照!
  どぶろぐ♪-ぐちゃぐちゃ

長期お片づけ計画、名づけてプロジェクトK!
あーあったあった、そんなものもありましたねホーホケキョ

プロジェクトD(ダイエット)なんてのもありましたが、
もはやD開始時より1キロ増えてますからね!意味ねえぇ~!

そして、KとDに絡んでくるであろうものが、プロジェクトH(歯医者)
治療してるはずなのにどんどん新たなトラブルが生まれてくるあら不思議!

折れた差し歯は早ければ24日くらいにつけてもらえそうです…おそい!!
そのあともまだまだ通院しなければなりません、ひはぁ

ここ1ヶ月くらいドラクエ9効果というか副作用反作用で堕落しまくりです
でもお盆明けにいとこがくる前にいっきにまとめてやってしまわねばーやなわらばー
めんどいめんどい岩手めんどいテレビ、ダジャレじゃないよ韻踏んだだけ!ライム!

いとこの気分次第では
「上京して、デカダン酔いしれ一緒に暮らさないか!?」
「壁に堕天使って書いて!?」
的な展開もあるかもしれません

万が一そうなった場合は資金やら仕事やらが必要なので
(あとわたしにはWiiとかDTMのソフトも必要だと思う、お菓子とか)
今まで受身で生きてきたわたくしですが、初めて自分から仕事くださいとお願いしてみました
そちらのほうは今審査待ちというかですね、どこも不況らしいです

勧められて仕事用にこんなソフト買ったよ!コミスタ!
PCで漫画が描けるんだって!
もう画材は全部デジタル化!かっこいい!でも取説厚い死ぬる!
  どぶろぐ♪-コミスタ

なんかもうプロジェクト多すぎで何がなにやらわからなくぅ

ブログやラジオや企画もやらなきゃないこととやりたいことがいっぱいだぁ
はらもいっぱいだぁ~腹は減っても、原一平!

とりあえず明日は世代別対抗戦やるそうなので
みなさんふるってご参加くださいねっ

まとまりのないメモのような記事でごめんちゃい!



                                  み♪