みっこりんうたふえらじお4 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

お酒飲むのは週何回? ブログネタ:お酒飲むのは週何回? 参加中

「みっこりんうたふえらじお4ブタ
ほろ酔い気分で歌っていたみっこりんにきいてみました。

アゲ妖怪<うたふえらじおのまえは飲みますよっ!
   部屋でひとりで大声で歌うのは恥ずかしいからね!
                                   だそうです。


うたふえらじおは、いまのところ週1回・週末の昼間に放送しているので
週1で飲んでいるのでしょうか?・・・もっと飲んでいそうですね。


よっぱエンペラービール<ちなみに僕は毎晩飲んでいます。



うたふえらじおも回を重ねるごとにこなれてきているようです。


今回リクエストされて歌った曲は、
スピッツスピッツの「空もとべるはず」
ZARDZARDの「揺れる思い」
にゃぽっ♪キャッ党忍伝てやんでえのOP
祭りジッタリンジンの「夏祭り」

自分で選んで歌ったお気に入り曲は、
蝶木村カエラの「Butterfly
モルMOLMOTTの「月灯り
りんご椎名林檎の「依存症
温泉atamiの「The end of the world」
地球松田聖子の「瑠璃色の地球

そして、To菜果さんを通じて歌わせてもらった
ガス電池さん作曲・へっぽこさん作詞のOP曲はこちら
CDDL

人の味噌晒さないで.mp3

ヘッドフォン試聴 
[VOON] 「人の味噌晒さないで-Short ver-」


笛こなれてきたラジオのDLはこちら
090801 み♪「みっこりんうたふえらじお4」.mp3

メモ使用スレはこちら

したらばスレ→音楽


その後、うたふえらじお練習編といいつつ
ずっと眠そうにお喋りしているラジオはこちら
090801 み♪「みっこりんうたふえらじお練習編」.mp3