みっこりんうたふえらじお2 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ハンバーグはライスorパン? ブログネタ:ハンバーグはライスorパン? 参加中


ミッコロイド< ライス!ガーリックライス!バターライス!ライスキラキラ

ライス大好きみっこりん♪さんが肉を焼きながら、
「みっこりんうたふえらじお2笛音譜を放送してました。



前回以上にたくさんのリクエストがきていました。
・・・がしかし!!

最近の初音ミク初音ミクの曲ばかりリクエストされ、
わからないミッコロイドは鼻歌でその場のノリで歌っていました。

気に入った曲があれば第3回までに練習するそうです。(たぶんしないと思います)

ミッコロイドが知っていた曲は、
初音ミク初音ミクブラックロックシューター
ロボット兵天空の城ラピュタより君をのせて
フレンズレベッカのフレンズ
私今井美樹のプライド
龍珠最後にドラゴンボールのED曲ロマンティックあげるよ

ここらへんです。


ミッコロイドは声が出てなくて不満だったラジオのDLはこちら
090711 み♪「みっこりんうたふえらじお2」.mp3

使用スレはこちら

したらばスレ→音楽