T-1グランプリ み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中

やぁやぁ、より団子たなばたよりたなぼたSkype

そういえば昨日は七夕でしたね七夕
彦星<流しそうめんの、天の川やぁ!

七夕3つのお願いって魔法のランプみたい!ランプ5
とりあえず自分に都合のよい願い、考えてみましたよっ!


1、幸せラブラブ
   衣食住に困らない身の安全お金美容健康老後の安心など全てを総合した幸せ

2、世界平和スマイル
   いいよねぇ

3、魔法使いになりたい!ナオの杖
   1と2で叶わなかったことをここで補います!完璧!


と、わたしの妄想はこんな感じですが、
願いというものは人それぞれで中には変わったものもたくさんあるようです


そんな珍願いの書かれた珍短冊ナンバーワンを決める
T-1グランプリ七夕が昨夜開催されたようですよ!


司会は目のつけ所がシャープでしょ!でおなじみの、卍狼さん
ゲストはやりがいのある雑務さん、22世紀からきましたさん、ケンドーアラシさんと
豪華な顔ぶれでした

じめじめした空気も笑い声で吹っ飛びますよっ!Skype音譜


↓ケンアラさんのちょっとセンチメンタルな話も聞けるラジオDLはこちら

↓必見!面白短冊画像がズラリ掲示板はこちら