タッグマッチ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

エンペラー<ワシと組みたいという猛者はいるかの?

乱舞エンペラーについていきます!

エンペラー<お、乱舞ならタッグ相手に不足はない。ついてまいれ。

全然こんな感じではなく、

ボケを投稿する回で埼京線は俺の庭さんを指名するという
勘違いミスをした2人が組んだだけのチーム

「埼京線に憧れて」が結成されました。

成績は
埼京線に憧れて
乱舞   7 2 4 1 7 3 4×2 計32
ちゃんこ 0 0 1 4 3 2 5×2 計20
合計52

順位は
1位・ジオラマ海峡 脳の闇&秋霖 61票
2位・(´▼ん▼) クロブチ&ん 54票
3位・埼京線に憧れて 乱舞&ちゃんこフォンデュ 52票



エンペラー<頑張った!ワシ頑張った!

乱舞<負けたのはエンペラーのせいです!

エンペラー<うっさい、乱舞!おまえなんて首じゃ!討ち首じゃ!

乱舞<ひどい!横暴だ!うぎゃー!

全然こんな感じじゃなくありがとうございました。