武士道のルール 其の参 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

スーツAA<どうもこんばんは


OOGIRI武士道ゼネラルマネージャーの
ちゃんこ・ゼネラリスト・フォンデュです。

今回は、ルールコンセプト3本柱の根幹ともいえる
純粋得票勝負について話したいと思います。

今回のOOGIRI武士道は、
一騎打ち下剋上というルールを取り入れ、

真のガチンコ勝負を意識しました。

そこで、得票は原点回帰でシンプルに
得票2倍回自信ありなし選択、

倍プッシュなどのランダム・ギャンブル要素を排除して
純粋得票数勝負で争うということにしました。

投票2票も、普段の赤い部屋緑の部屋と同じ環境、
投票時間は人数によっては5分になると思いますが
ボケを吟味する時間が増えてよりいっそう白熱するでしょう。

これほどの素晴らしい大将たちが集まってくれたならば、

純粋に大喜利を楽しみたい。

まさに、混じりっ気なし純度100%の大喜利PHP
THIS IS OOGIRI PHPという勝負がみれるでしょう!

それでは
OOGIRI武士道ゼネラルマネージャーの
ちゃんこ・マネージメント・フォンデュでした。

スーツAA<集結セヨ。