ご報告 みっこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ♪を読んでくださっているみなさんへflower*



突然ですが、結婚することにしました。

相手の男性は、みなさんご存知のちゃんこフォンデュさんです。


大喜利PHPをきっかけに出会い、

共にネットラジオ放送を重ねるごとにつれ、愛情も育んできました。


彼は、私の感性や、過去の経験を

誰よりも理解して、サポートしてくれた人です。


楽しい時も悲しい時もそばに居て、私の気持ちを大切にしてくれます。

私にとって、彼は世界一の味方であり、生きていく支えです。



そしてこの機会を借りてみなさんに告白したいことがあります。


わたしは、結婚するのが初めてではありません。

地元の高校を卒業した後、

当時とても良くしてくださった地主様の息子と結婚しました。


はじめは、慣れない牛の世話など、

大変ながらも幸せで充実した日々を送っていたのですが、

時間が経つにつれ、二人の気持ちはどんどんすれ違っていき、

あんなに愛しかった牛糞の匂いすら不快に感じるようになり、

これ以上続けていくことが出来なくなってしまいました。


そして最終的に離婚をしました。
本当に苦しい時期であり、つらい決断でした。


それからは自宅に篭りきり、

平穏でつつましやかな生活を送っていました。


しかしある日、大喜利PHP、ならびにオオギリストのみなさん、

そしてちゃんこフォンデュさんという大きな幸せに出会い、

辛い気持ちもポジティブに、涙も笑い変えて頂き

やっと今に辿り着くことが出来ました。



そして、もう一度結婚を信じてみようと決意しました。


わたしは結婚が「ゴール」だとは思いません。

結婚したからといって

「幸せ」が一生保証される訳ではない事もよく理解しています。

恋愛にはリスクがあり、犠牲があり、選択があり、マンネリがある。

でも「幸せ」を感じたいという気持ちは、誰もが同じだと思います。


不安な気持ちが無い訳ではありません。

この幸せが永遠に続くという100%の自信はありません。


でも大切なのは、成功したかどうかの結果ではなく、

そのゴールに向かってどのくらい努力出来たか、だと思います。



わたしは、今の自分の気持ちを信じて、
この耳が耐えうる限り、

彼と共に生きてみたいと思います。



長々と読んで頂きありがとうございました。

                                                                               


                                   みっこりん♪