僕らの放課後 3回戦結果速報ラジオ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

さーて、いつまで続けることができるのか、

『僕らの放課後』結果速報ラジオ!(みどり)



今回は、イケメントランジスタ こと するめ@VIPさんと、

口内炎でふがふが喋る 天才的GO!GO!係 たろうくんを迎えて、


1時間ほど トランジスタ GO!GO!しました。


するめさんのイケメンヴォイスGO!GO!するめ大焦げ?などもありつつ
なんと奇跡の3人予選突破ぱちぱちということで、


ハッピーエンドかと思われましたが


最後に、うなぎ梅干しを食べ合わせてしまったみっこりんさんが

倒れてしまいました昇天


準々決勝も、頑張るぞー-!Skype



勝ち残っていてゲストきてくれる方をお待ちしております。
落ちたらわれるかもしれませんがSkype



↓DLはこちら↓

090129 『僕らの放課後』3回戦結果速報ラジオ.mp3



関連記事:するめブログ「逆夢」