だいじなもの㊤ み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

やぁやぁどうも、更新おっそりん♪ですSkype


皆様、火曜の夜をいかがお過ごしでしょうか?

わたしは19時に起きたのでまだ朝感覚です

でもケロッグは食べません、だってだもの夜


今回はリクエスト頂いたお話を書いてみようと思います♪*



日曜日、狼i軍の方にはもうおなじみの

22世紀からきましたさんによるアイドリング!!!DVD実況ラジオラジオ


22世紀から更新ング!!!なるものがありました



さて、このどぶろぐの共同管理者の

ちゃんこフォンデュさんも狼i軍ということで、


わたしは今まで22世紀から更新ング!!!がある度に

ちゃんこさんからアイドリング!!!ものまね依頼を受けていました


その録音は毎回ラジオに献上し、流して頂いているわけですが、

まぁなぜものまねを送ることになったかといういきさつをお話しますと…


ちゃんこさんが

アイドリング!!!のDVDを買ってなくて

実況に参加できないから謝罪の意味を込めて

送ったのがきっかけですSkype


そのあとは2回目、3回目と、いつのまにか毎回送る流れになってました

生活習慣病って恐ろしいですねSkype



わたしは完全に巻き添えをくらった感じでしたが、

  きらきらちゃんこ物置の充実はどぶろぐの充実、

きらきら …それは巡り巡ってやがて自分の楽しみとなり、きらきら

  ひいてはいつしか世界平和に繋がるであろう!きらきら


と思い、快諾したわけですSkype


と、そんなわけで、やはり今回も例外なくその依頼は届いていました


しかも、今回のDVDBOXの最終回的なものらしいということで
わたしも気合いを入れて臨ませて頂きました!!Skype



長くなりそうなので編につづく…  To Be Continued…!!Uターン