インデペンデンスデイ み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

昨日は、今までとちょっと趣向を変えて

正統派?大喜利実況に挑戦してみました


と、いっても挑戦してみたのはわたしだけで

ちゃんこさんにはいつものように

ドブピエロ(サッカー選手ではない)を演じて頂きましたフライパン


破壊の衝動に堪えきれずすぐに投げ出してしまうかなー…と思いきや

なんと、開始からキラキラ56分40秒キラキラ

理性を保つことができましたSkypeぱちぱち


昔からよく、やればできる子だと言われてきましたが、

それもあながち外れてはいなかったようです



ただ残念なことにちゃんこさんの回線落ちが甚だしく、

途中何度も音声が途切れてしまいました

原因はどうやらちゃんこ家の無線LANにあったようです

無関係だったプロバイダさま、及び神奈川県さま、

バカよばわりしてゴメンなさい土下座


というわけでちゃんこさんには

ラジオポイントを-5するという形で責任を取ってもらいました

現在-50Pです↓↓


是非、今夜のはさみ僕らの放課後 』2回戦結果速報ラジオ はさみ

挽回してほしいものです↑↑



キノコなぜかスーマリなラジオのダウンロードコチラキノコ

090122 み♪ラジオ「スーパーマリオ大喜利」反省会PC付.mp3


真面目を演じることから解放されたわたしの悪ふざけポッドキャスト

次回のラジオテーマを決めるべく、

ちゃんこvsみっこ大喜利勝負なんかもしています




そしてポッドキャスト録音後にふりーだむレッドフェイス冷めやらず

勢いでやってしまったへんなのもも

ちょっと恐怖らしいのでお聞きの際はご注意ください…ギャ~


ハテナブロックへんなのダウンロードコチラハテナブロック

090122 み♪ラジオ「睡眠導入ラジオ」.mp3



いやぁ~、ふりーだむって、本当にすばらしいですねマリオ



                                       みおんぷ。