関西人らの大喜利実況 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


今回のラジオは、

みっこりんさんが関西弁を使ってみたいという理由だけでこのタイトル。


ゲストに、奈良県在住「プリンくん」改め

「プディング爆神」こと「村上孝弘@楽器」さんに来て頂きました。



どぶろぐ♪-プディングさん どぶろぐ♪-村上さん



はじまっていきなり、キリ番(GⅠ)をゲットするという快挙を達成するプリンくん、

ラリア&デンマ留学話、尿道結石話、ゾンビ企画話、

ドイツの14歳の少女の話、乱舞さんの話、

ツヴァイさんとのタイマン話、BGMで流れるオオギリストの歌声、

モノマネクラブ副キャプテンの実力 などなど


途中、回線が重く何度かきれてしまいましたが、2時間ほど放送しました。


ラジオDLはこちらからコチラ

み♪ラジオ「関西人らの大喜利実況」.mp3


で、このまま終わるかと思われましたが、

赤い人さんが凸してくださり、ツヴァイさんとするめさんも加わり、

ホストを赤い人さんにバトンタッチして、ラジオは続きましたとさ。


ラジオDLはこちらからコチラ

2ch板対抗大喜利PHP(20090118).mp3