ねこねこ み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

テーマに「ねこ」という項目を作っているのに

まだねこについての記事が無かったので写真とってきましたmobile*

あとねこたちの絵文字も作ってみました♪*


「ハイちょっと入りますよ」
どぶろぐ♪-ねこ5


まずこのこ、我が家のリーダー

しろオス11さいです

何度撮っても半目になってしまいましたジロリ
どぶろぐ♪-ねこ6


つづいて最古参

ほしメス12さいです

窓の外ばかり見てるのでこっちを向かせるのが大変でしたあせる
どぶろぐ♪-ねこ3


そして最年少なのによく膀胱炎になってしまう

ちっきオス4さいです

わんぱく盛りで動き回るので撮りづらかったあせる

わたしと同じくダイエット中です走る人
どぶろぐ♪-ねこ4


ストーブの傍で寝ていた

のりオス10さいです

お兄ちゃんっ子でよく食べますネコご飯
どぶろぐ♪-ねこ2


こたつの中で寝ていた慢性鼻炎の

ももメス10さいです

人なつこすぎてよその家にも平気で入ろうとします家
どぶろぐ♪-ねこ1


みんなけっこうな年なのでもうまったりですこたつねこ

少しでも長く幸せに暮らせるといいのぅ


オマケ・家の周りの


どぶろぐ♪-秋の山

どぶろぐ♪-冬の山


まぁとりあえず今回はこんなところでにこ♪*


なぜならもんじゃを焼いたり食べたりしながら

ブログ更新していたのでw ウマー!!

                           みっこりん