荒れてます | お義母さんといっしょ

お義母さんといっしょ

嫁と姑のドロドロ・・・ではありません。
スープの冷めない距離で義母と別居をしていますが、義母との仲は良好だと思っています。
義母は2011年に脳梗塞を患って以来ボケボケです。
そんな義母と私の日常を書きます。
2013年12月22日、義母は81年の生涯を閉じました。

先月、16日に新居の鍵を頂いて・・・
頑張って荷造りしても追い付かず・・・
無理やり24日に新居に移り住みました。
この時点で2階の部屋の荷物は何も運び込んでいません💦
新居にも、ただ、荷物を押し込んだだけ状態でした。
 
 
ありゃりゃ、画像が横ですね(;'∀')
毎日少しづつ片付けをしても追い付きません。
今迄住んでいたお家はなんとか片付きました。
来週オープンハウスにして売り出します。
早く売れてね(願)
昨日は降っていた雨が雪に変わり、朝起きたら・・・
 
うひゃ~
まるで、モノクロ写真です。
今日、バイト休みで良かったわ~
そうそう、お引越しをしたら、職場まで車で20分かかります💦
今迄は7分だったのにぃ~
必然的に午前3時起床です
つ・つらい~
さ~て!
いよいよ明後日!!
姪っ子が出産予定です。
イベント目白押しですが、がんばろっと