今日から我が家 | お義母さんといっしょ

お義母さんといっしょ

嫁と姑のドロドロ・・・ではありません。
スープの冷めない距離で義母と別居をしていますが、義母との仲は良好だと思っています。
義母は2011年に脳梗塞を患って以来ボケボケです。
そんな義母と私の日常を書きます。
2013年12月22日、義母は81年の生涯を閉じました。

今日は、新居の決済で、鍵を頂いて参りました。
私は、早朝バイトの後。
カブは、泊り明けのまま…
家に戻ったら午後2時です。
雨も降ってきたしあせる
家に戻ってコーヒー飲んで落ち着いたら、二人とも撃沈ぐぅぐぅ
夕方、少しだけ荷物を持って、新居に行って来ました。
{42F93D3A-F88A-47CD-B97F-0A7144D1A3DD:01}

私が楽しみにしていたのは、窓から眺める夜景。
{AE24E7A1-9A89-419E-957B-0011657C3755:01}

雨が降っているので、イマイチだなあせるあせる
明日は、ガス屋さんが来るので、バイト終わったらわんわん連れて、新居に向かいます。
さっ、もう寝よ(笑)