人生最大のお買いもの | お義母さんといっしょ

お義母さんといっしょ

嫁と姑のドロドロ・・・ではありません。
スープの冷めない距離で義母と別居をしていますが、義母との仲は良好だと思っています。
義母は2011年に脳梗塞を患って以来ボケボケです。
そんな義母と私の日常を書きます。
2013年12月22日、義母は81年の生涯を閉じました。

こんばんは♪
長い事ブログを放置してごめんなさい。
実はお家を買っちゃいました(てへっ)
全く買う予定など無かったのですが、夫婦の趣味がオープンハウスを観る事なんです。
8月の最終日曜日、中古物件だけど、私達には買えそうにもない金額で、「ちょっとリッチな気分を味わいに行こう」などと軽い気持ちでオープンハウスを観に行って・・・
 
40帖のLD
 
お洒落な薪ストーブ
 
すんばらしい眺望にやられました
物件を観てから今日まで早かった・・・
色々な葛藤とドキドキがあったのですが、それは後ほどゆっくりと。
明日正式に銀行で融資の申し込み手続きをします。
鍵の引き渡しが来月の中旬。
今の家を出来るだけ早く売却して、ローンに充てなければなりません
なので、今から荷造りして鍵の引き渡しと同時に引っ越し・・・
ますます忙しくなります。
またブログ更新が遅いかも💦
で・出来るだけ更新します~(;'∀')