プロックス★デジタルスケール27♪ | 患者deニート

患者deニート

世間に全く影響の無い孤独なオッサンの独り言&絵日記です・・・( ´•ω•` )

ここ数年はバスフィッシングの釣行記やリアクションバイトして購入してしまった物についての独り言が多いかと・・・( ´•ω•` )

いづれも失敗談満載です
(ノд<。)゜。

 

 
 
プロックス
デジタルスケール27
です
٩(๑•̀ω•́๑)و
 
 
 
今まで、私や仲間内も含め長さのみの計測にとどまり、ウエイトについてはノーマークだった。
 
 
 
よく
 
 
『10ポンドオーバー!』 
 
 
なんて事を耳にするが、長さしか計らない我々にとっては無縁のお話でした。
 
 
 
どっかのタイミングでウエイトが計れる物を・・・。
 
 
という思いは常にあったが、長さを計るメジャーと比べると高価で手が出なかった。
 
 
ようやく見つけたのが結局、ウェーダーやらリュックやらでも愛用してるプロックスの物だったわけですが、耐久性に不安はあるものの3,000円以下で買える物としてはなかなか優秀♥
 
 
お気に入りポイントは
 
 
・まずデジタル
・キロとポンドが切り替えれる
・液晶にバックライト機能が付いており
 
暗くてもハッキリ確認出来る
 
・下にぶら下がってる魚を照らすLEDライトも
 
付いている♥
 
・計測が完了するとピッと音が出る
・電池が切れかかると警告表示が出る
・27㌔まで計れるので
 
 
ポーちゃんでもイケる
 
・過去10回のメモリー機能は別にいらなかったかもしれない・・・。
 
 
 
さぁ、これで
 
 
山ちゃんが
 
こ~んなの釣った5分後
 
 
H場さんが
こ~んなの釣っても
 
 
 
この二刀流で計測すれば間違いない
 
 
 
でもね、安い物だけに防水機能は備わってないからフローター上までは持っていけないんだよ・・・。
 
 
つまり・・・
 
 
やっぱり
スカリは、いるって事です

バス釣りランキング