フリーホイーラーズ★スチームドンキーオーバーオールズ ダックワークパンツ♪ | 患者deニート

患者deニート

世間に全く影響の無い孤独なオッサンの独り言&絵日記です・・・( ´•ω•` )

ここ数年はバスフィッシングの釣行記やリアクションバイトして購入してしまった物についての独り言が多いかと・・・( ´•ω•` )

いづれも失敗談満載です
(ノд<。)゜。

 

 
 
 
 
 
フリーホイーラーズ
スチームドンキーオーバーオールズ
オリジナル レインプルーフコットンダック
です
乁( ˙ ω˙乁)
 
 
 
長いっ!!
 
 
お名前が長いし、アルファベットで打つほどマメじゃない
( ´•ω•` )
 
 
 
久々のファッションネタです。
 
 
今更ながら最近、プライベートでちょっとした買い物やらお出かけの時に履いてるパンツをご紹介。
 
簡単に言ってしまうなら、ちょっとした撥水加工?が施されたコットン製のダックワークパンツですね。
 
 
何度か洗濯しちゃってますが、確かに普通のコットンとは違い、ワンクッションおいてから
 
 
染みてきます( ´•ω•` )
 
 
うん・・・。
 
 
そのへんはレインウェアと違うので過度な期待はしちゃいけない
( ´•ω•` )
 
 
 
お気に入りポイントは他に愛用してるマッコイやらジェラードやらのダック地を使ったワークパンツに比べ薄手なのに丈夫である点。
 
 
ただ、一言に薄手と言ってもあくまで分厚いダック地との比較ですので、全然オールシーズン履いてられます。
 
 
 
サイズ感に関しては普段別メーカーだと、ゆったり目で36インチを愛用してる私が34インチでジャストなので、特に小さ目ということは無く一般的なサイズ感だと思います。
 
 
如何せん地味なデザインなので、ファッションの主役にはなりにくいパンツですが
 
 
こういった
 
 
オンでもオフでもイケそうなアイテムと併せても良さそうです


アメカジ系ランキング