禁煙日記:69日目『ゴミ出し事件』 | ひとりごつ

禁煙日記:69日目『ゴミ出し事件』

k68


画像は学生が基礎練習項目に

合格するたびに書いてあげるイラスト。

力作のブラックジャックである。


さて


普段から早起きするというわけではないが

眠いときはすぐ寝てしまうので

21時に寝て4時に起きるなんてのはザラだ


タバコをやめてやたらに寝起きがいいので

よくゴミ出し時刻を大幅にフライングするようになった



事件が起きた。



帰宅したらドアに張り紙


「足の踏み場が無いほど

 カラスがゴミを散乱させていました。

 ゴミ出しの際はネットをしっかりかぶせて下さい。

 ○○町内会」


なんと。

そうか時刻をフライングするほど

カラスタイムができてしまうのだ!


それにしても

なんで僕のゴミだとわかったんだ?


よく読んだら


「個人情報も散乱してました」


えーっっっ


わたくし

人は食っても

カラスに食われたの初めてですが



なんでこうなるのかなぁー


って

カラスの勝手でしょ♪




追伸 赤塚不二夫氏のご冥福をお祈りします