今年はどうもいろいろうまくいきません。

 

予定していたことが、想定外に外れます。

 

体調もおかしいし、プライベートでも

 

いろいろ問題が起こります。

 

あまりにひどいので、お祓いに行ったのですが

 

全く効果がありません。

 

 

余りの不調に、思わずネットで調べてみました。

 

私は「八白土星」ですが、

 

やっぱり運気は最低でした。

 

まあ、いろんな今までいろんな問題が起きましたが、

 

分かるような気がします。

 

 

私は、割とお祓いやら、占いを信じる方です。

 

以前、とある神社に参拝に行ったら、

 

悪いものを連れてきたようで

 

ひどい目にあったことがありました。

 

その時も、別の神社でお祓いをしてもらったのですが

 

ピタッと悪い事が収まりましたね。

 

それ以来、苦しくなると

 

助けてくれた神社に必ずお祓いに行くようにしています。

 

今年も行ったのですが、やっはりちょこちょこと

 

悪い事が重なって起こっていきます。

 

そこで調べたのが、星のめぐりあわせでした。

 

 

私の八白土星は、今年はやっぱり「凶」でした。

 

何をしてもダメな年みたいですね。

 

あきらめまして、もう無理をしません。

 

なすがままに、今年を乗り切ろうと思います。

 

来年は芽が出るらしいから、じっくり待ちます。

 

 

何でも信じるのは問題がありますが、

 

長い歴史の中で、培われてきた占いです。

 

少しでも心の安らぎになればと思っています。

 

 

今日は、興味のない人には退屈な話を書きました。

 

さあ、今日も一日頑張ります。

 

このブログをご覧の皆様の

 

今日が良い一日でありますように。