皆さんも、きっとあるはずだとです。

 

朝起きたら、今日は仕事したくないという日が。

 

私は、1ヶ月のうちで数日あります。

 

今日は朝から雨が降って、

 

仕事がとてもつらいです。

 

土台、仕事は嫌なものですよね。

 

無けりゃない方がいい。

 

まあ、それじゃ生活が出きませんから

 

何とか頑張ってやっています。

 

 

昨日も今日も、本当に仕事がだるい日でした。

 

体も頭もズンと重だるいし、

 

精神的にもやる気が起きません。

 

何か、ずっしりと心と体が重いんです。

 

まあ、高血圧の薬を飲んでいるせいもあるのですが

 

なんだかいろいろとストレスが溜まってしまって、

 

うまく処理しきれていなようです。

 

昔なら、こんな時は、薬で乗り切るのですが、

 

今は、治療中で何も薬が飲めません。

 

と言うか、薬に頼りすぎていましたから、

 

体から薬抜きをやっています。

 

かっこよく言うと自己再生力の回復ですね。

 

 

でも、体が重いですね。

 

本当に体力が無くなったのが分かります。

 

仕事の時だけは、リポビタンDの出番です。

 

これだけはないと仕事ができません。

 

出来ればこれもやめたいのですが、

 

人に迷惑が掛かるので、仕方なく飲んでます。

 

 

血圧も、230以上あったのが80ぐらいまで

 

下がりすぎというくらい下がってます。

 

単純に考えると、230で送っていた血液を

 

その3分の1の80でしか送っていないのだから、

 

きっと血液の量も減って、

 

酸素も栄養も送られてないはずです。

 

だから、今が正常な値なんですが、

 

血圧が高かった時は、本当に過剰に

 

酸素や栄養が送られていたので、

 

元気だったけど、急に少なくなって

 

体が動けなくなっている気がします。

 

 

まあ、ダイエットをして、飯をすこししか

 

食っていないような感じがします。

 

でも、これが当たり前にならないと、

 

あの世が近くなりますからね。

 

しょうがないから踏ん張ります。

 

 

さあ、今日も一日頑張ります。

 

このブログをご覧の皆様の

 

今日が良い一日でありますように。