昨日から、教室で一人一人を区切っていた

 

アクリル板をなくしました。

 

とても広々と感じますね。

 

 

それと同時に、強制していてマスクを

 

自由に変えました。

 

普段はしなくても良くて、

 

体調不良の時はしてねに変えました。

 

当然ながら私もマスクの着用はなしになりました。

 

ただ体温測定と、指手の消毒は残します。

 

 

コロナの感染者数も減ったし、

 

インフル等も収まったし、

 

そろそろ通常の日常に

 

戻してもいいかなと思いました。

 

東京に行ってきた影響も結構あります。

 

まあ、あちらはほとんどが

 

いつも通りに戻っていましたね。

 

私も、お祓いにも行ったし、

 

ちょっとした気分転換です。

 

 

また、新たな気持ちで勉強に

 

励んでくれると嬉しいですね。

 

さあ、今日も一日頑張ります。

 

このブログをご覧の皆様の

 

今日が良い一日でありますように。