昨日は風が強かったですね。

 

朝、外に立っていても、帽子が飛びそうでした。

 

おそい春一番でもないし、春の嵐ですね。

 

さて、この時期学校で、参観日や家庭訪問があって、

 

先生との話から、勉強や進路に

 

不安を感じていらっしゃると思います。

 

まずは、なんでも、きっかけですから

 

どうしたらいいのかなと思ったら、

 

「上野塾」の私に、気軽にお電話でお尋ねください。

 

 

勉強のことでも、子育てのことでも、

 

部活のことでも、高校のことでも、

 

進路のことでも。将来のことでも

 

不安に思われることを、なんでもご相談ください。

 

私の経験から分かる範囲でお答えします。

 

ご相談は、無料ですし、

 

お名前も住所も電話番号も聞きません。

 

個人の秘密もきちんと守ります。

 

当塾は、勧誘やこちらから電話等はしません。

 

安心して、ご相談ください。

 

 

もし体験入塾をされたい場合は、

 

まずは私と、保護者様とお子さんで面談して、

 

そのあと、私の話に納得されたら

 

塾の基本的なルールを説明して

 

そのあと、無料体験入学をしていただきます。

 

中学1・2年は火・木で午後7時から9時まで、

 

中学3年は月・水・金で午後7時から9時まで。

 

指定日の1日ですが、お気軽にお申し込みください。

 

 

塾選びの一番のポイントは、

 

塾の雰囲気や塾長との相性です。

 

ここなら、頑張れるかなと思ったら

 

入塾のお申し込みをしてください。

 

少しでも、これは嫌だなと言う点があったら

 

よその自分に合った塾をお選びください。

 

私や塾の雰囲気と相性が合わないと

 

生徒も塾もきつい思いをします。

 

だから、こちらから勧誘等は一切しません。

 

 

お気軽に塾に来て体験入塾してみてください。

 

合わなければ無理に入塾しなくても構いません。

 

だからと言って、決して、難しいところではありません。

 

「思っていたより楽しいし、よくわかる」

 

そんな生徒がいっぱいいます。

 

ただ、制服で来てくださいね。

 

それから携帯の持ち込みは禁止です。

 

この二つは必ずお守りください。

 

あなたも成績アップ、県立合格を目指して

 

私たちと一緒に、勉強しませんか。

 

今日は、塾のコマーシャルでした。

 

 

まだ体調が復活しません。

 

不思議な文章のブログですが、

 

ご勘弁をお願いします。

 

さあ、今日も一日頑張ります。

 

このブログをご覧の皆様の

 

今日が良い一日でありますように。