4連休は東京に行ってきました。

 

3日は東京異動で一日かかりました。

 

4日にディズニーランドに行くために

 

アンバサダーホテルまで移動に一日かかりました。

 

ホテルは高いだけあっていいホテルですね。

 

 

長女家族と二女家族と私たちで泊まりました。

 

あくる日は、朝の6時からディズニーランドへ

 

4時のパレードまで遊びました。

 

 

さすがに暑くて大変でした。

 

その晩は長女のマンションへ宿泊。

 

翌日は、はとバスで東京観光しました。

 

2階建てバスで回りましたが、

 

天気も良くて最高でした。

 

 

もう一泊長女の家に泊まって、朝から空港へ移動。

 

4日目も、朝から家を出て、宮崎空港に2時頃到着。

 

東京は晴れていたのですが、

 

宮崎空港は雨でした。

 

3時過ぎに自宅に無事に帰ってきました。

 

まあ、いい感じの4日間の旅行でした。

 

でも、結構疲れました。

 

録画しておいた「虎に翼」と「光る君へ」を

 

見たのですが、途中で寝てしまって

 

半分しか見れませんでした。

 

さて、皆様は、連休後半戦を

 

いかがお過だったでしょうか。

 

さあ、今日からまた一日頑張ります。

 

このブログをご覧の皆様の

 

今日が良い一日でありますように。