ブログに私が、いらんことを書いたからなのか、

 

ご挨拶に来られた卒業生がいらっしゃいました。

 

でも、いやー本当にうれしかったです。

 

合格してほっとした顔が見れて、

 

涙が出るくらいうれしかったです。

 

 

もし、ブログを見て、気にされたのなら

 

本当にごめんなさい。

 

心からお詫び申し上げます。

 

そして、顔を見せてくれて心から感謝します。

 

久しぶりに、感動しました。

 

 

私が求めていたものは、これなんです。

 

この卒業生の笑顔で一年分の苦労が報われます。

 

何回も言いますが、来てくれてありがとうございます。

 

今日はあふれる感動を皆様におすそ分け。

 

 

さあ、今日も一日頑張ります。

 

このブログをご覧の皆様の

 

今日が良い一日でありますように。