今年も、昨年のブログと同じ内容ですが、

 

「塾生募集中」を書かしていただきます。

 

3月4日より新学期が開始になります。

 

新しい学年の勉強を開始します。

 

自立学習・個別指導の塾です。

 

私が一人で見れる範囲の人数しかとりません。

 

当塾の自慢は、県立高校の合格率が、

 

45年間の平均で98%以上だということです。

 

ここ4年は全員合格をしています。

 

 

各学年の学習日ですが、

 

中学1・2年生が火曜日と木曜日です。

 

中学3年生が月曜・水曜・金曜です。

 

時間はともに、7時から9時までの

 

2時間受講していただきます。

 

(今年から時間指定になりました。)

 

科目は、1・2年は英・数・理・社の4科目

 

3年は、英・数・理・社・国の5教科です。

 

定員は、1・2年が12名、3年が12名です。

 

入学金はありません。

 

年間教材費が8000円です。

 

受講料は、1・2年が16000円

 

3年が21000円です。

 

(料金は全て税込です)

 

詳しくはホームページをご覧ください。

 

こんな感じで勉強してます。

 

 

入塾希望の方は、塾長と面談をして、

 

話を聞いていただき、納得されましたら

 

それから体験入学を1回していただき、

 

それでよければ入塾してください。

 

まずは、午後1時から7時までにお電話で、

 

お気軽にお問合せしてください。

 

絶対に、勧誘等は致しません。

 

また、こちらから電話等も致しません。

 

 

私は、一見怖そうに見えますが、

 

実際は、楽しい事大好き爺さんです。

 

皆、最初の面談で怖いと思うそうですが

 

そんなことはないので安心してください。

 

皆、なれると楽しい爺だと言ってくれます。

 

勉強の時、厳しいことを言うこともありますが

 

塾生が、希望校に合格するためです。

 

勉強は嫌いでしょうが、できる限り楽しくやります。

 

さあ、私と一緒に第一志望校合格を目指しませんか。

 

 

さあ、今日も一日頑張ります。

 

このブログをご覧の皆様の

 

今日が良い一日でありますように。