寒くなりましたね。

 

本当に寒くなりました。

 

毛布か、あんかが欲しいくらいです。

 

 

さて、最近ホームページを見ての

 

問い合わせが結構あります。

 

ホームページには私の写真が載っているのですが、

 

本当に賛否両論がありまして、

 

でも、なくした方がいいのではと言う意見が

 

最近増えてきたような気がします。

 

あの写真は、写真屋さんに行って

 

プロのカメラマンに何万円も出して

 

撮ってもらったものです。

 

さすが、プロのカメラマンです。

 

本当の自分より、はるかによく映っています。

 

実物にあってみて、がっかりされた方はごめんなさい。

 

 

その写真を見ていつも思うのですが、

 

もっとかっよく生まれていれば、

 

もう少しは生徒の集まりも

 

良いのではなかろうかと思います。

 

どこかの塾では、アルバイトも面接があり、

 

美男美女は時給が高いそうです。

 

やはり、どうせ塾に行くなら

 

美男美女の先生に教わりたいですよね。

 

そういう意味では、写真をなくした方が

 

いいのかもしれません。

 

 

ただ、どんな先生が教えるのか分からないと

 

なんか不安じゃないかと思って、

 

写真を載せつづけています。

 

あの写真ではわかりづらいのですが、

 

写真の下に隠れている、

 

心優しい私を発見してください。

 

はは、やっぱりあの顔じゃ無理ですね。

 

美男美女には勝てません。

 

今は、まだマスクでごまかしています。

 

有難い事です。

 

 

 

さあ、今日も一日頑張ります。

 

このブログをご覧の皆様の

 

今日が良い一日でありますように。