宮崎県内では、2日連続

 

コロナ感染が出ていません。

 

いい事ですね。

 

このまま頑張っていきたいですね。

 

 

まあ、私が頑張ってもしょうがないのですが、

 

気分的にでも応援します。

 

さて、10月も今頃になると

 

どこもハロウィンだらけになってきます。

 

 

どうも、私は肌に合わずに好きになれません。

 

なぜ人の家に突然来て、なんか叫んで、

 

お菓子をよこせと言うのでしょうか。

 

「うちはしてません」と言うと

 

「ケチ」とか「何も知らないやつ」みたいな

 

捨て台詞を残して消えていきます。

 

 

なんでそんなのと付き合わなきやならないのか

 

よくわかりません。

 

また、月末になると変な格好して、

 

巷に出てくる連中の気が知れません。

 

 

まあ、娘に言わせると

 

「何か騒ぎたい口実よ」と言いますが、

 

10年ほど前までは、何もなかったのに

 

最近になって激しくなってきました。

 

まあ、やめろとも言いませんし、

 

私が参加することもありません。

 

ただただ嫌いなだけです。

 

早く終わってほしい10月です。

 

 

さあ、今日まで中間テストやら、

 

中学3年生は実力テストです。

 

頑張ってくださいね。

 

中学3年生で、コロナのワクチンを接種して

 

副作用で熱発する人が多くなりました。

 

予約が難しいでしょうが

 

学習に影響のない日で摂取しましょう。

 

まあ、受験までには終わらせてください。

 

 

さあ、今日も一日頑張ります。

 

このブログをご覧の皆様の

 

今日が良い一日でありますように。