今日は、県立高校入試の2日目ですね。

 

今朝も元気に起きれましたか。

 

落ち着いて試験に望めましたか。

 

受験生の皆さんが、このブログを

 

見ている頃は、県立高校入試も

 

終わっていると思います。

 

本当に、お疲れさまでした。

 

今日からしばらくはゆっくりしてください。

 

 

 

さて、今日のテストはできたかな。

 

取れる問題を確実にとったら

 

絶対に大丈夫です。

 

今まで頑張った人は

 

必ずいい結果が出ます。

 

信じて待ちましょうね。

 

 

 

中学校の卒業式までの少しの間

 

楽しい学校生活を過ごしてください。

 

今年も、コロナウイルスで

 

なかなか外には出られずつらいでしょうが、

 

卒業式と合格発表まで、じっと待ちましょうね。

 

春になったら、きっと楽しい高校生活が

 

待っていると思います。

 

 

 

もう、新しい携帯でこのブログを

 

見ている人もいるかな。

 

塾生は、その携帯で、

 

合格の報告を待っています。

 

 

さあ、私も一日頑張ります。

 

ブログをご覧の皆様の

 

今日が良い一日になりますように。