本当に、暑いですね。

 

昼の間は、ガンガン日が照って、

 

じりじりした暑さになりました。

 

 

ついこの間まで、寒いなんて

 

ブログに書いていたのに、

 

昨日も34度超えで、

 

今日の予報も35度です。

 

暑くてたまりません。

 

 

まあ、夏期講習は夜ですし、

 

ガンガンに冷房をきかせています。

 

何せ、マスクをしていますから、

 

少しだけ体感温度が上がります。

 

だから、ちょっとききすぎぐらいが

 

ちょうどよく感じます。

 

 

夏期講習と言えば、

 

生徒達もだんだんと

 

調子が乗ってきました。

 

やればできる子たちですね。

 

 

3時間、みっちりと勉強しています。

 

来週からは、学校も夏休みに入るので、

 

中学3年生は、4時間になります。

 

まあ、3時間も4時間も

 

そんなに変わることはありません。

 

すっと乗り越えてくれるでしょう。

 

みんな、あと3週間だ。

 

気合を入れていきましょうね。

 

 

さあ、今日も一日頑張ります。

 

このブログをご覧の皆様の

 

今日が良い一日でありますように。