朝から雨が降ってます。

 

雨が降るとうっとうしくていけません。

 

からりと晴れてほしいですね。

 

 

昨日は、塾の仕事が休みだったので、

 

自宅で新しい教室の準備にかかりました。

 

ちょっとだけ教室をいじったり、

 

奥様に協力を願って

 

新しい入学案内書を作ってもらったり、

 

ホームページに移転の案内を付けてもらったりと

 

なんだかんだで結構時間がかかっしまいました。

 

やりたかったことが全部終わらずに、

 

何となく中途半端になってしまいました。

 

終わらなかった自宅に掲げる看板のデザインは、

 

結局、奥様に丸投げするとにしました。

 

 

今日からは、また仕事が忙しくなります。

 

中学1・2年生も学年末テスト勉強で

 

土曜・日曜の勉強会もあるので

 

その準備をしなければいけません。

 

また、その前に、明日は大切な

 

推薦入試の合格発表もあります。

 

学年末テストが終わるまでは、

 

そちらに集中します。

 

24日がまた休みなので、

 

そこから、新学期と準備と

 

引越しの準備にかかります。

 

 

おまけですが、私の体調も

 

80パーセントほど戻りました。

 

また、今日からガンガン行きます。

 

さあ、今日も一日頑張ります。

 

このブログをご覧の皆様の

 

今日が良い一日でありますように。