日が暮れるのも遅くなって、

 

6時近くまで明るいし、

 

だんだん暖かくなってきましたね。

 

2月もあと3日しかありません。

 

もう3月で、桜が咲く時期になってきます。

 

お花見の日程決めが始まりました。

 

季節は確実に進んでいっているようです。

 

一雨ごとに暖かくなっていくことでしょう。

 

今日は、都城高専の合格発表日でした。

 

私の塾は、今年は一般入試を

 

受ける生徒がいなかったので、

 

あまり気にしていませんでしたが、

 

受験された生徒さんはどうだったのでしょうか。

 

無事に合格しているといいですね。

 

さて、先週からコピー機が壊れています。

 
 

原因が分からず修理が長引いています。

 

コピー機がないと、コピーもさることながら、

 

パソコンからプリントができずに

 

とても不便を感じています。

 

今日中に修理ができないと

 

月末の仕事に影響が出てきます。

 

早いところ治ってほしいです。

 

もし買い替えと言われてもお金がありません。

 

絶対に治るよう祈るばかりです。

 

そうそう、今日は県立高校入試の最終倍率が出ます。

 

前回の倍率を見て、志願変更して

 

結構倍率が変わります。

 

分かり次第にまた速報で書き込みします。

 

さあ、今日も一日頑張ります。