今日まで塾は、お盆休みですが、

 

私は準備のため仕事を開始しました。

 

休みは時間がたつのが速いですね。

 

5日間もあったのに、教室掃除をして、

 

お墓掃除をして、カヌースクールをして、

 

映画を見に行って、

 

買い物をしてと過ごしたら、

 

もう終わってしまいました。

 

まだ、何もやっていない気分です。

 

まあ、仕方かないですね。

 

今日から仕事気分に戻りましょう。

 

月末の実力テストの準備が待っています。

 

今日中に、めどをつけたいですね。

 

そういえば、映画、面白かったですよ。

 

女房と出かけて、夫婦割引きで、2200円で見れました。

 

パイレーツオブカリビアン。

 

結構面白い映画で、

 

あっという間の2時間でした。

 

東京で美女と野獣実写版を見たのですが、

 

全く面白くなくて、がっかりしていたのですが、

 

同じディズニーても、今回のは面白かったです。

 

お勧めしますよ。

 

さて、そろそろまじめに仕事を開始します。

 

今日も暑くなりそうですね。

 

さあ、今日から仕事の人、頑張りましょう。

 

私も、今日も一日、頑張ります。