昨日からラッキー続きです。

 

一つ目は、近所の田んぼから

 

雨が降ると水があふれだし

 

自宅前にたまってしまって

 

車が通るたびに、水をはねて

 

家がびしょびしょになっていました。

 

去年からもめていたのですか、

 

田んぼの耕作者の方がと話し合った結果

 

現状を理解していただけて

 

今年から気を付けて下ることになりました。

 

ありがたい事です。

 

二つ目は、珍しいことに

 

昨日、塾の問い合わせが2件もありました。

 

どちらもご丁寧な問い合わせで、

 

とても気持ちよくご案内させていただきました。

 

そして、とてもうれしい気持ちになりました

 

お問合せ下さいましたご父兄様に感謝いたします。

 

ありがとうございます。

 

3つ目は、9月に福島で塾の勉強会があります。

 

飛行機の切符が取れるか、ネットで調べました。

 

残りが非常に少なかったのですか、

 

行きも帰りも一番安い値段で取れました。

 

ラッキーでした。

 

今日は、チラシの訂正案が届いていました。

 

ほぼ、思い描いていたような出来になっていました。

 

デザイナーさんがかなり頑張ったのだろうなー

 

という感じさせる出来でした。

 

最近読んだ本に、ツキは自分で呼び込む

 

自分がついていると思えば

 

いいことが寄ってくるとありました。

 

天国言葉

・ありがとう

・感謝します

・ついている

・うれしい

・楽しい

・しあわせ

 

これらの言葉を言っていると

 

ツキが寄ってくるそうです。

 

信じやすい私は、毎日つぶやいています。

 

運がよくなったのはそのせいでしょう。