あれもこれも | 土木とボク

あれもこれも

おはようございます。

コンテンツの波に押しつぶされそうです。

あれも見たいこれも見たい。

 

サッカーは、EUROとCOPA AMERICAで熱戦が続いており、目が離せません。

とは言え、フルで見るほどの時間の余裕もなく、ハイライトだけ。

それでも各国代表のスター軍団が集う大会は、見どころが満載です。

要所要所でキラリと光るスーパープレイにワクワクしますね。

普段のチームとは違うけど代表でも際立つ個性がとても楽しいです。

 

そしてまた今年も始まりました。ツールドフランス2024。

こちらも連日行われるので、とても楽しみです。

できれば、こちらは、フルで見たいんですけどね。

なにせフランス各地の観光名所や土木遺産が惜しみなく周遊できるので。

自転車レースの行方も気になりますが、素敵な風景や橋梁や街並みがとても美しい。

またいつか行ってみたい。子供が高校生になったという事は、もう15,6年経ったという事か。

いろんなトラブルもあり、フランスへの新婚旅行は、いい思い出になってます。

 

そんなこんなで、あれもこれも楽しみたい所なのですが、なかなか時間も取れないので、ぼちぼち横目にしつつ。

半期を過ぎたので、7月の経理イベントがあれもこれも。

がんばろ。