最近買ったもの | 土木とボク

最近買ったもの

おはようございます。

そういえば、色々と便利なものを買ったので紹介しようと思います。

アフィリエイトだけで生活したいわ。

 

そういえば、アメブロって、アフィリエイトの機能もあるんでした。

すっかり忘れてたわ。

ごく一部の熱烈なファン(いるのか?)の皆様が僕を応援していただけると助かります。

何でもかんでも紹介するというのではなく、実際に買って使ってるものをご紹介していこうと思います。

 

1.電動ドライバー

かねてより気になっていたものを購入しました。

ネジを延々と回し続けるのもつらくなってきたので、購入しました。

それと、電動リューターが壊れたので、リューターも付けれるようにすればいいから一石二鳥だね、と。

どれでもよかったのですが、とりあえず壊れなさそうでトルクもありそうなこちらを選択しました。

ベッセルの電動ドライバーです。

とりあえず下記リンク張っておきますので、気になる方はこちらからご購入ください。

 

 
 

 

2.変換ツール

上記のドライバーでリューター用の先端を付け替えできる変換ツール。

このメーカーだったかどうかはよくわからないけど、まあ、こんなやつ。

電動ドライバーの先にリューターを付け替えするための変換部品。

こういうちょっとした部品があるだけで工作の幅が広がるから楽しくなるよね。

こちらもオススメです。下記リンクよりご購入くださいませ。

 

 
 

 

3.おまけ

とりあえずは、上記2つくらいなんですが、ボクの書籍もついでに宣伝しておきます。

土木とはあんまり関係ないけど、ロードスターであちこち行った先で撮影した写真をまとめました。

熊本県内をロードスターでウロウロして、素敵な風景の写真を撮ってます。

よかったら、下記よりご購入ください。

 

 

 

 

今回は、ただただ商品紹介でしたが、まあたまにはいいよね。

便利なものがあればみんなと情報共有したいので。

ではまた。