月末 | 土木とボク

月末

おはようございます。

いよいよ5月も終わりですね。

6月もがんばろう。

 

雨の日が多くなった気がする。梅雨かな。

雨の日が続くと気分もジメジメしてしまうので、気分からカラッとしていかないとね。

いつもと違うトラブルがある時こそ、いつも通りに安定したことを選択していかないとね。

 

朝から地震で起こされる。まだまだ予断を許さない状況は続いている。

あと数年は、熊本地震の余震もあると思っている。

焦っても仕方ないのでどっしりと構えることにする。

 

暇ができるという事は、自分のやりたいことに時間を使ってもいいよ、という事かな。

いつかやろうと思っていたことをやるための時間を与えられた、と気づくべきだわ。

あ、3dsMAXも進めないとね。退化していくばかりだし。

 

他人と比べても仕方ないので、自分自身の成長や自分の会社の成長をしっかり進めて行かないとね。

誰もやってくれないからね。あはは。

よし、6月からがんばろうっと。ダメだこりゃ。