クマモトナビ | 土木とボク

クマモトナビ

CAD以外で、よくある質問です。


「熊本に出張に行くんだけど、馬刺しがおいしいお店、知らない?」
「熊本の焼酎や地酒(日本酒)が飲めるおしゃれなバー、教えて!」
「熊本のお土産といえば、何がいいの?」

そんなご要望にお応えして、今回は、熊本でおいしいお店を探すためのコツをお教えします。

「クマモトナビ」で探してみて下さい!


土木と僕-クマモトナビキャプチャ


熊本のタウン情報といえば、「タウン情報誌クマモト」(通称:タンクマ)が最も有名ですが、そのタンクマの情報をギュッと凝縮した、データベース的なサイトです。
熊本市繁華街だけでなく、熊本県内のお出かけ情報やグルメ情報も満載です。
うちの会社で飲み会の時には、ここで居酒屋をチェックし、予約しています。

熊本にお越しの際には、ぜひこちらでおいしいお店をチェックしてみてくださいね。


クマモトナビ

土木と僕-クマモトナビ