つうか気が付いたら雪降ってきて世間はもう冬・・・・


なんて言ってたら・・・・


∑(゚Д゚)あっいう間に正月&年度末の繁忙期を迎えるんだなぁ・・・・

・・・としんみり感じてる2013初冬。


今年は例年にない忙しさなんで忘年会は控えようかと思っております(`´ゞ


そんな中、先日あらとんブッチャー でつけブッチャー(つけ麺)食べてきました。

ひとりコンサルのシャチョーのニチジョーw

ほうるもんの風味が効いた濃厚なスープでした・・・が・・・・・・

ちょとショッパかったかなぁ(^^;


割りスープが提供されないので、ちょっと後半はライスに頼る形になりました(^^;


平打ち麺との相性はよかったと思います♪


最近、お気に入りのアソコとアソコに行けてません(;´д`

年内には行こうと思っております(`´ゞ