甲子園@高校野球が楽しみな一級です♪

         昼からBEER呑んで・・・・野球観戦・・たまりませんな!


地方予選も激戦が続いているようですね♪


そんな中、熱闘甲子園のキャスターを続けてきた長島三奈さんが、

                      今年の放送で熱闘甲子園を卒業するそうです。


甲子園=長島三奈!という構図が定着していただけにチョト残念。

来年以降のキャスターは誰になるのか!それも楽しみですね♪


さて♪この日は滝川方面の現場に行ってまして、

                 本当は午前中で用は済むはずだったのですが・・・
ちょと同行者の車にトラブル?がありまして滝川市内でちょうど正午過ぎという時間に(^^;


じゃぁ飯でも行きましょうか!!つううことで久々に

             『瀧そば さんにお邪魔しました。
今日も○○が最高だっ!!   今日も○○が最高だっ!!

今回はシンプルに【もりそば】をオーダー♪


同行者も同じ【もりそば】をオーダーしました♪
今日も○○が最高だっ!!

しっかし前は【大盛り】でオーダーしていたんですが・・・・

もうダメwwwムリwwwwゼッタイwww


この程度でひるむようでは・・・・もうフードファイターの看板は降ろさないとアカンようです。

・・・・つうか挙げたつもりもない件w


少し固めの田舎そば♪

しっかり歯応えがあって、それでいながらチュルンとのどを通っていく滑らかさ♪


出汁がまた美味しいんですよねー。カツオとアゴを使ってるみたいですよ。


薬味が、①わさび、②ワカメ、③辛味大根、④ねぎ

                          と4種あるんで、味の変化も楽しめます♪


今日も○○が最高だっ!!

〆のソバ湯がまぁた美味しいんです。コレ重要ですよね(`・ω・´)ゞ


住宅街にひっそりってぇ感じのお店ですが、お昼時には満席必至!

このクオリティーならそれもうなづけます♪


いやーーー満足満足!!

ゴチソーサマでした(`´ゞ


          今日もおいしいお蕎麦をありがとう!

最高だっ!(´∀`)

ラーメン1級のブログ


で!帰りの道中でちょとホッコリしたこと♪
今日も○○が最高だっ!!

今年はたくさんり走りそうです(`´ゞ