きゃりーぱみゅぱみゅ』と

      ウマく言えない一級です(;´д`


絶対『きゃりーぱむぱむ』になってしまう・・・・まぁ不要な情報でしたね(^^;

ネタが無かったもので(;´д`


さて!今回は久々のラーメンネタです。


FBではいつも挙げていいます、

        お気に入りの麺魂 革命児 さんに行ってきました。 

6月に『塩ラーメン専門店』としてリニューアルオープンしたこのお店♪

今日も○○が最高だっ!!

もともと塩は美味しかったのですが、どれだけ磨きがかかったのか楽しみだったんです。


この日はいつもお世話になっている協力会社さんのKさんコンビ二名と一緒に凸しました。

このお二方もココのラーメンをずいぶん気に入っているようでして。


この日なんか打合せと称して弊社に来たのが11:50分っておい(^^;

なんとまぁわかりやすい構図なんでしょうか。
今日も○○が最高だっ!!
(メニュー@クリックで拡大・・・・ちょと暗くてスイマセンあせる


【旨塩】ってのは以前からある塩ラーメンですね。


他には、

和風テイスト【マイルドかつおかけ】

洋風スタイル【炙りベーコン&たっぷりチーズ】

というラインナップ。


ココはブッキング禁止ルール?に従い、それぞれをオーダーしました。

今日も○○が最高だっ!!
手前から、オラの旨塩(↓も同じ)・かつおかけ・炙りベーコン&チーズ。
今日も○○が最高だっ!!
今日も○○が最高だっ!!
※左:かつおかけ 右:炙りベーコン&チーズ


【旨塩】は以前のよりさらにマイルドになった感じのスープになっています。

初めてココに来た時に感じたショッパさ&若干トゲトゲしぃ感じは一切ないですね。

さすが、塩にこだわっただけはあります。磨きをかけましたね~♪


【かつおかけ】は以前の醤油のテイストに近い感じがしました。

かつおの風味がそれを助長しているのでしょうか。

          旨塩のソレとは全く別のものに仕上がっています。


【炙りベーコン&チーズ】めっちゃ旨かった件!!!

マイルドな塩味スープとチーズの相性がバツグンです。

        これは変わった味ですが、なんか病み付きになりそうですね。


で・・・・・・

カウンターに座るとこんな食べ方の紹介されていたんで・・・・・・

今日も○○が最高だっ!!

今日も○○が最高だっ!!

若干ボケ気味でスイマセン(^^;


シーズン IN THE ライスをススメられりゃ、ヤラネバならないディスティニー♪


こうなるのは必然でした(`´ゞ
今日も○○が最高だっ!!

『ラーメン・ライスは太るから!』と言われようが構いません!
だってウマぃんだもの♪


薬味には、カレーパウダー・白コショウ・黒こしょう・七味唐辛子など♪

ってかカレーはずるぃよ(^^;ウマすぎです。


Kさんコンビもご満悦でした。

とくに炙りベーコン&チーズへのライスINは反則級の旨さでしたね。

次回はオラもコッチ食べてみます♪


いやー今日も満足満足♪


ゴチソーサマでした(`´ゞ


          今日もおいしいラーメンをありがとう!

最高だっ!(´∀`)

ラーメン1級のブログ


で、後日・・・・一人で(こっそり?)夜限定メニューを食べに行ってきました♪
今日も○○が最高だっ!!

今日も○○が最高だっ!!

今日も○○が最高だっ!!
玉子とじでマイルド感がさらにUp♪

      いやーーすばらしいアクセントですよコレ。


リニューアル前の店主さんのお言葉、『トッピングに拘りたい』って

                      まさにこーいったトコロもあったんですね。


創意・工夫が感じられる一杯でした♪


近々、ベーコン&チーズにライスIN!!!

やってきます♪